7月8日(火)に「保険料口座振替不能通知書」を発送しますので、 中に入っている振替不能通知書(払込取扱票)を使用して、保険料を郵便局からお払込みください。 郵便局受付締切日:7月31日(木)
「振替不能通知書(払込取扱票)」が「申込書」です。※保険料払込みに使用した「振替不能通知書(払込取扱票)」は、保険料と一緒に日本税理士会連合会へ届き、「申込書」として受付します(7月1日まで遡って補償します)。
申込書がなければ契約更新手続きが出来ませんので、必ずご案内の「振替不能通知書(払込取扱票)」を郵便局で使用してください。 ただし、この取扱いは7月31日(木)郵便局受付分までです。 | |
(注1) | 口座への再請求や銀行振込は対応しておりません |
(注2) | 10万円を超える現金による払込の場合は、郵便局窓口にて取引時確認がありますので、確認書類などをご用意ください |