6月30日(火)保険料払込分までが7月1日保険開始となります。
6月30日を過ぎても、毎月、月末締切の翌月1日保険開始で加入できます。
(ただし4月と5月は加入受付できません)
契約更新用の払込用紙は、特定記録郵便で5月15日に発送しています(薄いグレー色のA4封筒)。お手元にない場合は、㈱日税連保険サービスまでご請求ください。
なお、お急ぎの場合は、お近くの税理士会事務局に新規加入者用の書類をお配りしていますので在庫をご確認のうえ、新規加入者用の払込用紙をお使いください。
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※主契約では、税理士業務を行った時の保険加入有無は問わず、賠償請求を受けた時もしくはミスに気づいた時に保険加入していることが、保険金支払い条件のひとつとなっています。